バンボ

バンボっていう椅子、知っていますか?

私は子供を産んでから知ったアイテムなんですが、子供椅子のブランドのことなんです。

首が座ってから、腰が座るまでまだ期間があくので、それまでは抱っこの姿勢じゃないとお座りができないんですね。

でもそれだと抱っこしていたら何もできなくなっちゃうから、お座り前でも使用できる子供椅子として評判だそうで!

かなりコンパクトな椅子で、汚れもすぐふき取りやすい素材だったりベルトもついていて安全面もOK!

お値段もお手頃でとなればこりゃ買っても良いかなという気持ちになる訳ですよ!

私も勿論気になって赤ちゃん本舗に見に行きました。

お試しコーナーがあったので、わが子を試乗させてみたら入らない・・・。

太ももがつっかえているのかと思ってお尻をずらすも入らない・・・。

結局ムチムチの我が子には向いてないアイテムだったようで、お尻と太ももがつっかえて入らず購入できませんでした(+_+)

いや~そんなことってあるんですね(笑)