子供服

5月は変な気候で、寒かったり暑かったりと過ごしづらかったですね(涙)

そうこうしているうちに、あっという間に関東も梅雨入りの情報が・・・!

ここ数日は朝晩がなんとなく肌寒くて、行き返りは長袖でも大丈夫な気温だし、そうかと思えば週末には30度超えになるそうで(+_+)

私の衣替えもしなくてはなんですが、まずは子供服からと思いいち早く我が子の服を片付け買いに走りました・・・!

まだ1歳前、この時期のサイズの変わりようといったら本当に早いんです。

だからそんなにたくさん買っても来年に着られる保証はないし、ワンシーズンで終わってしまうならできるだけ出費は抑えたい・・・。

大人の服もそうだけれど、子供服もピンキリのお値段です。

ユニクロや無印良品は人と被る可能性しかないですが、やっぱりお安い~!そして無難な柄~!

使いやすさと消耗品として考えるならOKですが、おしゃれ感はなかなか(涙)

ブランドを選べば、高いけど可愛かったり人と被らず特別感が出るんですけれどねぇ。

じゃあワンシーズンの為に1枚5000円も出せますか?って話になってしまって(+_+)