アイドルとの距離

昨日、小金井で女子大生が刺されたと報道がありました。

そのまま現行犯逮捕だったそうですが、これがアイドルとファンだったというのが衝撃的です。

学生をしながら芸能活動をしている人って、本当に多いと思います。

素敵な事だとも思うし、夢に向かって頑張っているんだろうなって。

今回もイベントに向かう途中でのことだったそうで、犯人の男性はこの女性の後をつけての犯行。

1日たった今でも女性は意識不明の重体とのことで、命が助かりますようにと祈るばかりです。

今ってアイドルとのファンの距離がだいぶ近くなりましたよね。

AKBの握手会での事件もまだまだ記憶に新しいけれど、ファンが喜ぶイベントなはずなのに、こういった場が事件になるなんて本当に悲しいです。

でも線引ができない人間がいる以上、極端な距離の近さはやはり避けた方が良いのではないかと思ってしまいますね。

ライブやイベントでもアイドル、芸能人を見られる機会はある訳で、触れ合うのが目的となると商売はうまくいくでしょうけれど、わざわざ危険をさらしてまですることではないかなと。

ぞくぞくと結婚

友人の結婚をお祝いと思ったら、芸能人でもぞくぞくと結婚が決まっていて驚きました!

独身貴族と思っていた人の結婚がこの1年で多くなった気がします。

やっぱり今週に発表になった、西島さんと向井くんは驚きだったなー。

向井くんは以前から噂もあったけれど、なんとなく結婚しなさそうなイメージで、西島さんも同じく独身を謳歌するタイプに見えていたので。

お二人とも独身貴族だと思っていました。

友達に西島さんファンがいるんですが、ちょうどお相手の方と同年代ってことと一般女性だったこともあって嘆きが半端ないです(>_<)

国仲さんとは数年のお付き合いで噂も否定していただけに、やっとオープンになれるって素敵だなと思いました。

芸能人の交際ってやっぱり大変ですね。

好き同士なのは私たち一般人と変わらないのに、お付き合いを隠したり嘘をつかないといけなかったり、商売上仕方ないんだろうけれど、自分だったら出来ないなー。

(芸能人でもないのに余計な心配www)

福山さんもいずれ結婚するのかな・・・